まーざんの趣味日記

ども、まーざんです。別のブログから派生した趣味の記録です。

B2 福島ファイヤーボンズ戦(2戦目)

ども、まーざんです。

この記事は3月10日に書いていますが、更新は11日にしています。

試合はバスケットLIVEで観ていたのですが、何せ他の試合と重なっていたのでiPadでのながら見となっていました。

1戦目は(外出していたのでみれていませんが)1Qから劣勢に立たされ、最後まで追いつけないまま4点差で負けたとか。

実にもったいない。

で、今日の試合は、、、1Qからリードしたまま、89-76で勝利しました。

正直、3Qで追い上げられ4点差にまでなったときにはヤバいかと思いました。

しかし、そんな中でも0番ピーク選手と復活した7番松山選手の得点で勝利しました。

いやー、やっぱり松山選手の抜けていた時期はきつかったけど、復活したからには期待したいと思います。

さて、次は15日(金)のベルテックス静岡戦。

ウイングハットでの試合ですが、仕事の帰り道で渋滞しそうだなぁ。

まぁ3位チームの青森と差がない為、一つも負けられません。

越谷アルファーズの勝利に期待したいと思います。

では、今回はここまで。