まーざんの趣味日記

ども、まーざんです。別のブログから派生した趣味の記録です。

J3 第3節 カマタマーレ讃岐戦

ども、まーざんです。

この記事は3月10日に記載しており、ブログでは別日での予約投稿としています。

 

さて、今回のカマタマーレ讃岐戦。

前節では大宮相手に0-1でしてやられてしまいましたが、、、。

今日讃岐戦、終わってみれば4-3で点の取り合いとなり、最終的には岐阜の勝利で終了しました。

まぁ得点が取れるのは良いのですが、失点部分がいただけないかなぁ。

もっともその内の1点はPK献上したのですが。

とにかくこれで3試合を終えて2勝1敗、得失点+4。

良い状態ですね。

次は水曜のルヴァン杯

相手は大宮アルディージャ

この前の借りを返してやりましょう。

 

それでは、今日はここまで。