まーざんの趣味日記

ども、まーざんです。別のブログから派生した趣味の記録です。

J1 第2節 東京ヴェルディ戦

16時から東京ヴェルディ戦をテレビ観戦を致しました。

スタメンは初戦の広島戦と変わらず、、、。

それでいいのか?ヘグモ監督?

前節でも個人的にはIHに問題がある気がしていますが、修正できたのかなぁ〜。

そう思いつつ、テレビ観戦を行いました。

、、、

、、、

はい、終わってみれば1-1の引き分けでした。

正直全く得点が取れる気がしません。

結局後ろで回している時間だけが多く、攻める場面も出しどころが決まっていないで遅れている感じでした。

しかも何人かの選手は試合に絡んでいない時間が多くあったようにもみえました。

実につまらない試合、いかなくてよかったと思えるほど。

最後の最後に大畑選手がPKを得て、ショルツ選手がこれを決めて同点にはなったもののストレスが溜まる試合でした。

 

さて次節は厄介な北海道コンサドーレ札幌との試合になります。

今度こそ気持ちよく勝利してもらいたいと思います。