まーざんの趣味日記

ども、まーざんです。別のブログから派生した趣味の記録です。

B2 山形ワイヴァンズ戦(2戦目)

ども、まーざんです。

さて山形ワイヴァンズとの第2戦目。

昨日は気持ちよく勝利しましたが、本日は初っ端からアクシデント発生。

33番笹倉選手がいきなり負傷退場。

越谷はまたしてもPGを欠くこととなりました。

 

試合の結果は69-76で敗戦。

まぁ自滅って感じがする内容でした。

それにしてもフリースローを外しまくりでした。

これじゃ勝てんよ。

それ以外にもミスがかなり目立つ状態だったと思います。

ドリブルとスピードのある選手が欠けている状態だと苦しい、、、かな?

まぁ次回、福島戦に期待したいと思います。